マジックショーのご感想をいただきました 2017-06-17

【マジックショーのご感想をいただきました】
 
先日はワクワクドキドキの楽しいマジックショーをありがとうございました。何度かテバッタさんのマジックショーを見ましたが毎回楽しいです。ただマジックをするだけではなく見ている人達を笑わせて楽しませてくれる所が大好きです。子ども達も笑い転げながら見ていていつもの幼稚園で見せてくれる笑顔とまた違った笑顔が出ていました。本当に笑顔に包まれた時間でした。これからも沢山の人達の笑顔と幸せを作ってあげてください。お体に気をつけて・・・がんばって下さい!!
写真のデータありがとうございます。私達にはなかなか見られない表情ばかり・・・。嬉しかったです。
ps.息子にテバッタさんの話をしたら10年前のこと、覚えてました(^^)
(職員代表)
【マジックショーのご感想をいただきました】
 
登場シーンから面白くて最初から最後まで、テバッタワールドに入りっぱなしでした。マジックのようなコントのような、素敵なショーでした。
ステージに呼ばれた時は、ドキドキしながら参加しました。テバッタさんの話しや動きが面白くて、本当に楽しく参加できました。頂いたトランプと風船のネズミは宝物です。楽しい時をありがとうございました。
(保護者代表)
【マジックショーのご感想をいただきました】
 
とても楽しい時間をありがとうございました。年長の息子と未就園児の娘と私の3人で参加させて頂きましたが、3人とも楽しめる内容でした。
息子も娘も、ポケットにボールを入れてたたくと口から出てくるというのが衝撃的だったらしく、家でエンドレスでマネをしていました。
ダチョウが動くのをもう少し見たかったそうです。
来年は未就園児の娘が幼稚園に上がるので、来年も宜しくお願いいたします。
(保護者代表)
【マジックショーのご感想をいただきました】
 
テバッタさんのお名前の由来が素敵だなと思いました。あんなに間近でマジックを見たのは初めてで、驚き&笑いっぱなしでした。45分があっという間でした。子どももすごく楽しかったようで、家に帰ってからもテバッタさんのお話ばかりしていました。本物のうさぎちゃんは、どこから出てきたのでしょうか・・・?(笑)子どもと大人に楽しい時間をありがとうございました。
【マジックショーのご感想をいただきました】
 
一時間程でしたが、ほんとに面白くてあっという間に過ぎてしまいました。てばったさんが、お話もテンポよく、子ども達の笑いを誘う動きで、大人でもつい笑ってしまいました。思っていた以上にたくさんの手品があり、大人でも、え?なんで?と思うような不思議な手品もたくさんで、たっぷりと楽しめました。またこのような機会があれば、ぜひ参加したいと思います。ありがとうございました。
【マジックショーのご感想をいただきました】
 
最初から最後まで、ずっと笑いっぱなし。こんなに笑ったのは久しぶりのような気がするくらい、大笑いの連続でした。本当に楽しかったです。子どもも、家に帰ってから、てばったさんのマジック、こんな事やってた、あんな事やってたとか、お友達のママがものすごく驚いてて楽しかったねー。などと色々と印象に残ったようです。大人も子どもも楽しい時間を過ごすことができました。これからも、たくさんの人を笑顔いっぱいにしていって欲しいです。ありがとうございました。
(保護者代表)
【マジックショーのご感想をいただきました】
 
先日は、すてきなマジックショーをありがとうございました。子ども達も前日からすごく楽しみにしており、当日を迎えました。最初から最後まで大興奮で、お家に帰ってからも、保護者の方へマジックショーの内容を一生懸命伝えるほど、楽しんでいました。中には、テバッタさんになりたいという子もいました。普段の生活の中では出来ない貴重な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。
(5才児担任)
【マジックショーのご感想をいただきました】
 
うさぎさんのマジックがすごくて可愛かったと子どもたちは喜んでいました。
白の犬と黒の犬が混ざって白黒の犬になったり、顔を当てるやつや棒がふにゃふにゃになったり、ダチョウ、音楽・・・と子どもたちは楽しんでいるようでした。「すごかったねぇ~」「面白かったねぇ~」と子どもたち同士でたくさんお話していました。空中に浮かんだお友だちも緊張したと話していました。
(4才児担任)
【マジックショーのご感想をいただきました】
 
年少(3歳児)でも理解できるのかな?と思いましたが、子どもたちがマジックショーを見ている姿を見て、真剣に見入ってたり、驚いたり、大笑いしたり楽しんでいる様子が伺えたので良かったです。終わった後も「面白かったねぇ~!」とテンションが高くて、おうちに帰っても、パパやママ達にお話したそうで、保護者の方からも「大興奮でしたよ」という声がたくさんでした。楽しいマジックショーをありがとうございました。
(3才児担任)
【マジックショーのご感想をいただきました】
 
1、2才児は驚くような変化に涙する子もいましたが、タバッタさんのテンポの良い流れに始終興味津々に見入る子どもたちでした。子どもたちのツボに合った表情や出し物で前のめりで参加していました。泣いていた子も終わってしまうとすごく印象に残っている様で「テバッタさん好き」と言って次回も楽しみにしています。ありがとうございました。保育士の間でもウサギはどこから出てきたのかと謎が深まっています。
(1、2才児担任)
【マジックショーのご感想をいただきました】
 
子どもたちと一緒にとても楽しく見ることができました。まだ小さい子どもたちは驚いて泣いてしまうこともありましたが、すぐに泣き止んで、集中して見ていました。今まで職員がする簡単なマジックは見たことがあった子どもたちでしたが、本格的なマジックを間近で見られて、とても楽しかったようです。終了後も「すごかったねー!」と興奮気味でした。とても素敵な時間を過すことができました。来ていただきありがとうございました。
(1才、2才児担任)