テバッタ・ファミリー紹介

『 テバッタ・ファミリー紹介 』


fami-akita『 音響 』 穐田 裕司(あきた ゆうじ)
大分県生まれ
 
『 趣味・特技 』パソコン・音楽編集
テバッタ誕生前からの付き合いで、テバッタの想いを忠実に音に表現出来る最高の技術者です。


fami-brocoli『 マジシャン 』 ブロッコリー(ブラック・テバッタ)
福岡県生まれ
『 趣味・特技 』 カードマジック・手話・ドラム演奏
座右の銘: 知崇礼卑(ちすうれいひ)
テバッタがマジックを始めるきっかけを作った、幻のマジシャン・カリフラワーの相方。カードマジックを得意とし結婚式の二次会などで大人気のマジシャンです。


fami-tokio『 アシスタント 』 三吉 時生(みよし ときお)
東京都生まれ

『 趣味・特技 』日本史研究・家具作り
子ども達を笑顔にするのが大好きです!
犬のピクルス(着ぐるみ)に変身するのが密かな楽しみです。(笑)


fami-chieko『 総務 』 石堂 智恵子(笑)(いしどう ちえこ)
福岡県生まれ

『 好きな言葉 』 お・も・て・な・し
『 趣味・特技 』 お菓子作り・裁縫
子供の参観日には、着物を着て行くのですが、習字の先生とよく間違えられます。(笑


fami-sugiyama『 相談役 』 シャボン玉アーティスト すぎやまこうじ
神奈川県在住

『 趣味・特技 』シャボン玉作り・日本全国すべての都市でシャボン玉ショー実演。感動育の創始者・シャボン玉とマジック(テバッタとのコラボレーション)新しいスタイルのショーを研究中

(テバッタ一言)
デビュー当時に観たシャボン玉ショーの感動が忘れられず、今でも強烈に記憶に残っている。演技も素晴らしいが、更に人格が素晴らしい。テバッタの師匠です。


fami-teba-robo『 代表 世話役 』 テバッタ
 
妻、子二人の4人家族 ・ 野良猫 タマ 1匹
『 趣味・特技 』 薬王寺温泉にはまっている。(車で5分)。偉人伝を語る。( 二宮尊徳・吉田松陰・聖徳太子 )
『 好きな言葉 』 温故知新(おんこちしん)・・・・(故きを温ねて、新しきを知る。) ~ 時代はデジタル・心はアナログ ~
パソコンの進歩により時代が進化して参りましたが、忘れてはいけない歴史や伝統があります。日本の伝統文化の素晴らしさを一人でも多くの子ども達に伝えたい。