マジックショーのご感想をいただきました 2017-08-01

【マジックショーのご感想をいただきました】
 
先日は、芸術鑑賞会での素敵なマジックショーをありがとうございました。私はテバッタさんにお会いできることを子ども以上に(笑)楽しみにしており、仕事を忘れて素で見入ってしまっていました。テバッタさんのショーは「夢と愛」が溢れまくっています。テバッタさんは24時間テバッタさんのような気がします。ショーに対する姿勢はもちろん、「心」がきれいなんだと思います。前回の来校していただいた時から6年もの年月が経つのですね?。でも、テバッタさんは変わらぬテバッタさんでした。(※あっ、でも衣装がキラキラゴージャスになっていました。)普通であれば、6年経てば、人間は、手を抜いたり、天狗になったりしてしまいますが、テバッタさんは「初心忘るべからず」というのでしょうか・・・。6年前の素敵なテバッタさんでした。ショー以外、例えば準備や片付けの時も、人が見ていない時でも心がきれいで・・・だからテバッタさんのショーは「夢」と「愛」が詰まっているのでしょうか・・・。自分のためじゃなく、テバッタさんは常に「人」のことを思いやり、「人のために」一生懸命で、普通の方と違うから「人に伝えたい」という思いが見ている私たちに「伝わり」だから、見ている人は、笑顔になるのだと思います。
 
【マジックショーのご感想をいただきました】
 
マジックショーをして頂き、ありがとうございました。
私自身、あんなに間近でマジックショーを見たことがなく、子どもたちと一緒に見入ってしまってとても楽しかったです。特に、うさぎが本物になるマジックや、ポケットにボールを入れて口から出てくるマジックは、子どもたちにも強く印象に残っていました。これからもたくさんの方に楽しいマジックショーを披露して下さい。ありがとうございました。
 
【マジックショーのご感想をいただきました】
 
先日はとても楽しいマジックショーをして頂き、ありがとうございました。
今回も色々なマジックを見せて頂きました。あっと言う間の時間だったと思います。
子ども達が参加する場面もあり、楽しく見ることが出来ていました。各クラス1名のお手伝いは、まわりの子が羨ましがっていて、選ばれた子は、照れながらも一生懸命でした。私も空中のお手伝いをさせて頂きましたが、楽しかったです。また見たいなぁと思いました。
 
【マジックショーのご感想をいただきました】
 
この度は当園にお越しいただき、ありがとうございました。
大人も子供も楽しめて、笑えるマジックショーでした。テバッタさんは2回目の来園でしたが、私たち役員がおむかえするのは初めてだったので、不安もありましたが、テバッタさんの温かいお人柄に救われ、無事に母の会主催のイベントを終えることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
司会の原稿、園児の座る位置までご指定頂けたことで、よりスムーズに、より楽しめるようになり、しっかりと考えられた上でのショー構成なのだと実感致しました。今後もたくさんの人を笑顔にして下さい。ありがとうございました。
 
【マジックショーのご感想をいただきました】
 
先日は楽しいマジックショーをありがとうございました。3年前に来ていただいた時も拝見したもで、今度こそ手品のタネを見破ろう! と企んでいましたが、やっぱりわかりませんでした。軽妙なトークと変わらないフットワークの軽さで、今回も子ども達は大盛り上がりでしたね!なかでも子供が宙に浮くマジックが印象的で、我が子も参加したくて手を挙げていた様子でしたが、クラスでも落ち着いていてパニックにならない子を選ばれたのは、流石だと思いました。お母さんの人選も絶妙で、笑いすぎて写真を撮るのを忘れました。
音出しも進行もお1人でされていて大変かと思いますが、ぜひ今後も続けて頂けたら嬉しいです。
本当に楽しいひと時をありがとうございました。
 
【マジックショーのご感想をいただきました】
 
前回は観客として参加させて頂き、今回は2回目でした。前回もとても楽しかったですが、2回目の今日も楽しい時間をありがとうございました。
子供たちの笑顔のために入念に準備されている姿から、ショーを見させていただくと、この笑い声のために、たくさんの準備をされていたのだなと感じました。公演後我が子も楽しかった様子を興奮したようすでお話ししてくれました。暑い中、ありがとうございました。
また、次の機会でテバッタさんのマジックショーを楽しめる日を楽しみにしております。
 
【マジックショーのご感想をいただきました】
 
先日は幼稚園にお越し下さってありがとうございました。
テバッタさんは優しく穏やかな方で、私たち母の会各員はすぐに緊張が解けました。ショーでは何とかマジックを見破ろうとしましたが、まったくわかりませんでした。子供の興味をひく演出ばかりでしたが、子供だけではなく、私もとても楽しく拝見させて頂きました。
テバッタさんは、お気付きでなかったかもしれませんが、テバッタさんがボケたようなことをされると、後方の年少の子供が、吉本新喜劇の芸人のようにズッコケていたのがまた面白かったです。
私の年長の息子は、お友達がマジックに参加して、何年かしたら変身出来るシールをもらっていたのが羨ましかったそうですが、そのシールを私が渡したらとても喜んでいました。ありがとうございました。
 
【マジックショーのご感想をいただきました】
 
先日は楽しいマジックショーをありがとうございました。
子供たちも間近でマジックを見る機会もないので、とても興奮しながら楽しんでいました。
私も前に出て協力させていただき、普段では味わえない体験で良い思い出になりました。
イスで子供が宙に浮くマジックには、本当に驚きました。本当に浮いている様にしか見えなかったです。
とても楽しい時間をありがとうございました。
 
【マジックショーのご感想をいただきました】
 
7月に入り本格的な夏がやって来た様に暑い毎日ですが、お変わりなくお過ごしのことと存じます。先日のマジックでは、大人も子供もとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。子供たちのキラキラした笑顔。大人の私たちも子供に戻ったようにドキドキし、大笑いしながらの楽しい時間でした。
年少さんの中には大きな音響にびっくりして、少し不安そうな子供もいましたが、だんだんと慣れて笑顔になっていました。
母の会からも参加で、とても良い記念になったと思います。
幼稚園全体が笑いに包まれて嬉しかったです。ありがとうございました。
 
【マジックショーのご感想をいただきました】
 
先日は楽しいショーをありがとうございました。
周りのお母様方からも、子供が帰って開口一番「テバッタさん、すごかった!面白かった!」と言っていました。との声をたくさん頂きました。
我が家の娘も兄姉たちに「すごいよー、火が出たりお友達が浮かんだりしたとよ!」と一生懸命説明していました。
これからも身体に気を付けて子供たちに笑顔を届けて下さい!私達、母の会メンバーもすっかり夢中で楽しませて頂きました。
 
【マジックショーのご感想をいただきました】
 
先日は当園の子供たちのために遠い所から来て下さってありがとうございました。
テバッタさんの優しい笑顔と楽しいマジックで、良い時間となりました。私も子供たちと一緒にマジックを見ることが出来、嬉しかったです。どの子もショーが終わった後、「うさぎが出て来たよ!」「赤いボールが次々出てきた」等、目を輝かせて話していました。
また、次の母の会のお母さん方にもテバッタさんのマジックショー良かったよと引き継ぎをしたいと思います。
テバッタさん、お身体に気を付けてまた当園に来てくださいね。
 
【マジックショーのご感想をいただきました】
 
今回、初めてテバッタさんのマジックショーを拝見させて頂きました。子供たちがわかりやすいマジックから驚きのマジックまで、色々なマジックがあり、子供も大人も楽しめるショーでした。また、参加型のマジックもあったのが、とても良かったです。子供たちの笑顔がたくさん見れて本当に良かったです。テバッタさん、朝早くから本当にありがとうございました。
 
【マジックショーのご感想をいただきました】
 
先日はとても素敵なマジックショーを見せて頂きありがとうございました。子供たちみんなが、前のめりになって笑って驚いて感激している姿を見て、とても嬉しかったです。
あの日、年長さんでお手伝いした息子がテバッタさんに「今度はボクのおうちに遊びに来てね。いつ変身出来るの?」と言っていました。夜も興奮したまま主人にマジックのお話しをして、シールをおでこに貼って寝てました(笑)
本当にありがとうございました。私もすごく楽しませて頂きました。
 
【マジックショーのご感想をいただきました】
 
先日はありがとうございました。4月のお誕生会の時、先生方のマジックショーにすごく興味を示していたので、ネットで色々調べていた所「テバッタさん」がリンクしたので、すぐにユーチューブを見て「テバッタさんなら子供たちを楽しませてくれる」と思い依頼しました。当日は予想以上に園児たちの反応が良く、大人も「ワッ」と驚いたり、笑ったりで、あっという間に終了しました。
テバッタさんの表情が素晴らしい。子供たちの心をつかんでいます。
次回も見たいという気分になります。園児たちも楽しかった様で「すごく楽しかった!!ありがとう」って言われました。本当に楽しかったです。
 
【マジックショーのご感想をいただきました】
 
先日はとても面白い、ビックリなマジックショーをして頂きありがとうございました。また、突然のステージへの参加も恥ずかしさもありましたが、よい思い出となりました。子供たちが「あっ、テバッタさんとマジックやった人だー」と声をたくさんかけてくれました。我が子も「ママ、すごいね!」と喜んでいました。
子どもに聞くと、一番印象に残っているのは”生きた”ウサギ”が、出て来た事だそうです。私的には、やはり園児が宙を浮いたマジックです。園だからこそ体験出来ることとして、今回テバッタさんのマジックショーをお願いしました。園児たちの心に多くの思い出が残ったと思います。本当にありがとうございました。様々な要望等、事前の連絡、感謝しています。
また、当幼稚園でいつかマジックショーをお願いしたいです。ありがとうございました。