コロナ対策バージョンで大盛り上がり(^^♪

本日は福岡市内の保育園さまへ行って来ました。

通常のキッズマジックショーとは違い、時間を短くし3回ステージです。

午前10時の部は、未満児さん(2歳児~0歳児) 

未満児さんだけですが、オープニングはキューピー人形のマジックで

掴みはバッチりでした。(^^♪

段々慣れてきたところで、不思議なマジックを面白おかしく披露して

最初から最後まで集中して観てくれて大笑い!

終了後は、面白かったよ~! また来てね~。と笑顔でお教室に戻っていきました。

1ステージ目が終了し、2ステージ目の準備です。

年少さん・年中さんクラスは、楽しいことが大好きなので、

大笑い出来るマジックが中心で声を出して反応し笑い転げる姿が可愛かったです。

さて、

引き続き3ステージ目は、年長さんクラスです。

ウサギさんが登場するマジックからお友達が空中に浮かぶマジックまで

キッズ・マジックショーの楽しいところを凝縮したわくわくステージです。

子ども達の満足度は笑顔を見ればわかります。(^^♪

4000回以上のマジックショーを実演したことで、

子ども達の微妙な反応を感じることができます。 

口で上手く説明することが出来ませんが、やはり経験値が大きいですね。

今回、コロナウイルスの対応で初めての試みですか、

かなり評判が良く手ごたえを感じています。 

人数を減らし回数を増やすことで子ども達がに笑顔を届けることができます。

笑いが一番 !

テバッタ (^^♪